お祭り案内

韓方市場の道が開ける

>お祭り案内>祭りのCI

祭りのCI

薬令市シンボル

약령시축제로고 "大邱薬令市のシンボルは新しく変貌した大邱薬令市の顔です。"
薬湯器のイメージから芽が出る若芽は、大邱薬令市を象徴化したもので、これを「永遠の芽、大邱薬令市」と名付けました。 新しいシンボルは、薬令市のイメージを活かしながら、より若く、洗練されたイメージで、訪問客に居心地の良さを感じさせる大邱薬令市になりたいという意志を表しています。
薬令市の新しいシンボル・ロゴの形状と葉っぱの意味は、従来の韓方イメージと自然の形態を混ぜた形象であり、薬令市の意味と生命の新しさを意味しています。 葉の形状は芽生える芽で、新しい生命を意味します。 これは、大邱薬令市の本質的な意味を込めており、環境に優しい素材でお客様に常に自然で身近な団体であることを表します。 大邱薬令市のコーポレートシンボルは、大邱薬令市のCorporate Branding(企業商標統一)の核心要素として、大邱薬令市を代表するすべてのメディアに使われ、団体のイメージを伝える重要な役割を果たしています。 そのために、形と色を最大限維持するようにします。


大邱薬令市韓方文化祭のキャラクター - 薬チョロンと薬リョン

薬チョロンと薬リョンは今後、大邱薬令市のマスコットとして、大邱薬令市のすべての広報コンテンツを構築していきます。

したがって、大邱薬令市のシンボルとともに、キャラクターの薬チョロンと薬リョンは定められた使用規定に基づいて適用しなければならず、いかなる場合でもキャラクターデザイナーまたは大邱薬令市のキャラクター管理者の許可を得て使用しなければなりません。